友人からの🥺💓

clear-style 香椎本店 スタイリスト

松本ゆきえです♡

 

 

 

この間友人からプレゼントをもらいました💕

 

かわいーピアス🥺🥺🥺

 

3B0E5925-0894-4A78-A807-5FA7445AC8DB

 

 

大名にあるアクセサリーショップで

買ってくれました✨

 

 

ハートなんて買ったことなかったですし

プチプラのばかりだったので

ピアスをつけることすら

しなくなり、、、

女子力を失っていました😅💦

 

 

 

何歳になっても女子力は

忘れないようにしないとですね(笑)

 

 

 

産休に入らせて頂いて

ゆっくりさせて頂いているのですが

やっぱり仕事してる方が

メリハリがあって楽しい!

と感じる日々です( ﹡ˆ ˆ﹡ )💦

 

 

今週は1週間程実家に

帰りたいと思います💕

 

 

姪っ子もいるので騒がしい日々に

なりそうですが

家事と出産の体力作りを

頑張りたいと思います💪🏻

 

 

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが

産休中は私が安心して任せられる

スタイリストが担当させて頂きますので

 

何でも相談してくださいね💕

気になることがあれば

何でもおっしゃってください😌

 

 

よろしくお願い致します🙇🏻✨